ふくろうが鳴く頃に

夜って大好きなんです!なぜだか元気が沸いてきます^^

Archive for 12月, 2014

大好きなシフォンケーキのお店

コメントは受け付けていません。

12月 22nd, 2014 Posted 1:57 PM

女子はやっぱりスイーツ好き。
私もケーキなどの洋風スイーツが大好きです。

以前知人が、地元にあるケーキ屋さんのシフォンケーキを買ってきてくれました。
一口食べた時、今まで食べたシフォンケーキの中で一番美味しいと思いました。
ふわふわしているのはもちろん、味も甘さ控えめでとても食べやすく、一切れをぺろりと食べてしまいました。

それからこの店のシフォンケーキのファンになり、知人が地元に帰る度に、そこのシフォンを買ってきてもらうようお願いするほどになりました(笑)
つい先日、念願叶ってその店に行くことができました!地元の人しか知らないような場所にありましたが、店内もおしゃれでお客さんもひっきりなしに訪れていて、イートインで挽きたてのコーヒーとシフォンケーキをいただき、何種類かをさらに持ち帰り、幸せなひと時でした!
ちなみに大分市の「サリーガーデン」というお店です。
機会があればまた行きたいと思っています。